チェルラーブリリオは卵アレルギーでも大丈夫?

卵アレルギー

卵殻膜エキス配合のチェルラーブリリオですが、卵アレルギーを持っている場合でも使用して大丈夫なのか?心配になりますよね。

チェルラーブリリオが気になっているけど、卵アレルギーだから使えるのかな?と思っているなら、

・使用しても大丈夫なのか?
・注意点は?


といった疑問に答えていきたいと思いますので参考にしてみてくださいね(^^)

まず、結論から言うと

チェルラーブリリオは卵アレルギーの人でも使用することができます。


そもそも卵アレルギーとは、新生児から幼児までの小さい子供に起きやすい症状です。
消化器がまだ未熟で、卵白に含まれているタンパク質の「オボアルブミン」「オボムコイド」が腸の粘膜を通りやすいことが原因です。

しかも、段々と成長するにつれて卵アレルギーは改善するケースが多いと言われています。

ですので、お肌に使用するチェルラーブリリオは卵アレルギーの人でも基本的には使用して大丈夫なんです。

それに卵殻膜には、卵アレルギーの原因となる物質は含まれていませんし、昔は怪我の治療にも使われていたりと、現在でもたくさんの可能性を秘めた成分として、日々研究がされているとても凄い成分なんです。

単純に、卵の膜だから卵と一緒だと思って、卵アレルギーに結びつける必要はありません。

お肌に関する悩みがあるのなら、使わないのがもったいないくらいなんです。

ただ、それでも卵に関するアレルギーがあって心配という方もいますよね?
そういった場合は医師に相談したりといったことも考えたほうが良いかもしれません。

卵アレルギーがない人でも使用する前には、一度パッチテストをしてからチェルラーブリリオを使用するのをオススメします。

それにチェルラーブリリオはお試ししやすいように定期便の縛りもありませんし、公式サイトからだとお得な金額で購入することができます。

チェルラーブリリオが気になっているのなら一度お試ししてみてもいいと思いますよ(^^)



>>チェルラーブリリオをお試しするならこちらをクリック