チェルラーブリリオの解約は面倒くさい?手順を公開!

チェルラーブリリオで解約が必要になるのは、チェルラーブリリオを定期便で購入した場合です。

そもそも単品で購入する場合ですと、解約する必要はありません。

そこでチェルラーブリリオの解約の仕方や、注意しなければいけないことを調べてみました。


最初に言いましたが、チェルラーブリリオを解約するには、決まった周期で商品が届く定期便に申し込みをされた方が対象となります。

定期便でよくあるのが、”最低〇〇回は続けないといけない”といった継続回数の縛りですね。

この最低継続回数があることによって、ちょっと気になる商品でも購入を迷ったりすることってありませんか?

単品で購入すると定価とほぼ変わらない金額だし、かといって価格はお得な定期コースだと数回は続けないといけない・・。

定期コースで注文してみたいけど、自分の肌には合わなかったらどうしよう・・。

こうやって、一度使ってみたいけど色々悩んで、結局購入しなかった経験ってありますよね?
私は何度かあります(^^;)

けど、このチェルラーブリリオは解約するのに継続回数の縛りもなく、1回目から解約可能となっているんです。

最低継続回数もなくて、価格も単品購入よりお得な定期コースが1回目から解約できるなら断然お得ですよね。


チェルラーブリリオの解約は「いつでもOK」となっていますが、注意することはお届け予定日の15日前までに連絡をしなくてはいけません。

解約の連絡は、電話またはメールとなっていて、チェルラーブリリオを販売しているアルマードの公式HPにも記載されています。

チェルラーブリリオ解約

お届け予定日の15日前に連絡をするということに注意していれば、チェルラーブリリオの解約はとっても簡単。

ただ、1回目から解約が可能となっていても、できればチェルラーブリリオは最低2ヶ月以上は使ってみて欲しいんです。

何故かというと、卵殻膜エキス配合のチェルラーブリリオは、日本卵殻膜推進協会の研究結果によると

『2ヶ月間(1日2回)の卵殻膜ペプチド化粧品を塗布した皮膚では弾性が増加する傾向がある』

とあるんです。

チェルラーブリリオを使ってみて、どうしても肌に合わないといった場合は仕方ありませんが、出来ることならすぐに思ったような効果が感じられなかったとしても、2ヶ月以上は使用してみて下さい。


いかがでしたか?
チェルラーブリリオの解約は面倒な手続きもなく、電話または、公式HPのメールフォームから問い合わせるだけと、とっても簡単。

今話題の卵殻膜エキス配合のチェルラーブリリオ、お試しするにはこちらからどうぞ。





解約が必要になる定期便については、こちらを参考にしてみて下さい。

チェルラーブリリオは定期便での購入がオススメ。お得な5つの特典とは?