3つの幹細胞で美容をサポート

ブライト卵殻膜エキスを配合したチェルラーブリリオには、お肌に嬉しい様々な美容成分も入っています。

そのなかでも

・リンゴ果実培養細胞エキス
・エリンギウムマリチムムカルス培養液
・ムクゲカルスエキス


といった3つの幹細胞を紹介したいと思います。

まずはリンゴ果実培養細胞エキスから。

培養細胞エキスという名前からも分かるようにリンゴの幹細胞を培養し抽出したエキスです。
使用されるりんごは西洋リンゴの一種で、4ヶ月間腐らないといわれているスイスの希少品種”ウトビラー・スパトラウバー”。
注目のアンチエイジング素材として、老化した肌の再生を促し、シワへの改善効果などが期待できます。

次はエリンギウムマリチムムカルス培養液です。

エリンギウムマリチムムカルスは、紫外線の強い海岸に育つセリ科の海洋植物です。
コラーゲンの繊維を支える役割を持つエラスチン(弾性繊維)の保持と産生を促します。
シワや肌のハリの改善、保湿などに効果が期待できる植物エキスです。

最後はムクゲカルスエキス。

ハイビスカスの仲間のムクゲと、タデ科の植物イタドリから抽出したルチンから構成されています。
抗シワ・抗酸化作用があり、肌を整え、抗老化作用があります。

これら3つの幹細胞が配合されていることで、肌の潤いやハリ、キメを整え、美容をサポートします。


チェルラーブリリオが卵殻膜エキスを配合しているだけだと思っている方も多いと思います。

しかし、チェルラーブリリオには新開発されたブライト卵殻膜エキスをはじめ、3つの幹細胞など色々な美容サポート成分を配合しています。

いつまでも若々しく、キレイでいたい女性を応援する美容液チェルラーブリリオ。
あなたも、まわりが羨むような美しい肌を手に入れてみませんか?