チェルラーブリリオの匂いってどんな感じ?

チェルラーブリリオには独特な匂いがあるって聞くけど実際どうなの?と思って調べている人も多いようですね。

卵殻膜自体には独特な匂いがあるようで、それを少しでも緩和させるために様々な工夫がされています。

この卵殻膜の匂いで好き嫌いがあったようですが、新しくなったチェルラーブリリオでは従来の製品より香りも改良されています。


そんなチェルラーブリリオはバラの香りやイランイランの香りが若干しますが、そこまで強い匂いではありません。
ただ、やはり人によっては独特な匂いだと感じる可能性もありますね。

しかし、その匂いもそこまで長くは続かなくて顔につけてから1時間もすれば匂いはほぼ無くなります。

ですので特別匂いに敏感でなければ気にならずに使うことができるかと思います。

チェルラーブリリオの香りにはイランイランが入っていますが、このイランイランの匂いは7割の女性が苦手なんだとか。
だから、チェルラーブリリオの匂いが苦手と感じる人がいるのかもしれませんね。

ちなみにイランイランの香りは男性には魅力的に感じる匂いなんですって。

チェルラーブリリオは基本的には朝と夜の2回使用したほうが良いんですが、匂いが気になる人のなかには夜だけ使う、ということもあるようです。

手に出したときにふんわりとした香りが広がり、透明な液体で少ない量でもしっかりと伸びるのでしっとりと保湿してくれます。


チェルラーブリリオの匂いに関する口コミには、

・自然な香りで心地よく、とても気に入っている。
・さっぱりとした香りで使うのが楽しみ。
・すぐに感じなくなるけど、香りが苦手。それがないともっと良い。

といった口コミが見られ、やはり人によっては苦手と感じるかたもいるようですね。


チェルラーブリリオの匂いに関して調べてみましたが、いかがだったでしょうか?
購入する際の参考にしてみてくださいね。



チェルラーブリリオ