チェルラーブリリオの使い方はとっても簡単なのに驚きの変化が!

チェルラーブリリオ使い方

海外の研究者も注目の成分、卵殻膜エキスが配合されたチェルラーブリリオは使い方もとっても簡単。

その使い方は、いつもの洗顔後にチェルラーブリリオをプラスするだけ。

洗顔した後のお肌にすぐ使用するだけと、とっても簡単です。

たったこれだけで、角層の奥深くまで成分が浸透することで、お肌にハリと弾力を与え、潤いのある美しい肌へと導きます。

育児や家事に追われていると、手のこんだケアってなかなかできませんよね?

チェルラーブリリオの使い方は、洗顔後の素肌にすぐ塗るだけなので、ササッとお手入れできます。

いつものスキンケアに一つ足すだけでエイジングケアができ、さらに忙しい毎日を送っているのなら、時短アイテムとしてもオススメです。

それにケアが面倒だと、いくら良い美容液でも途中でやめちゃったり、なかなか継続できないってことありますよね。

使い方もとっても簡単ですし、お肌の状態もいつもと違う!と感じられ、一度試してみるとチェルラーブリリオはスキンケアに欠かせないアイテムとなります。

それでは、チェルラーブリリオの使い方をもう一度簡単に説明しますね。

1.洗顔後の素肌にすぐ使用する

2.清潔な手のひらに2〜3滴して肌に馴染ませる
(気になる部分には重ね付けがオススメ)


3.いつもと同じお手入れをする


洗顔後、すぐに使用するのにはチェルラーブリリオの贅沢なエッセンスを、何も付けていないまっさらな素肌に一番最初に届けるためです。

こうすることで注目の成分、卵殻膜エキスがグングン浸透し、お肌の状態を整え、美肌へと導きます。

目元・口元・眉間などは特に気になる部分だと思いますので、そこを重点的に使用すると効果的です。

チェルラーブリリオの卵殻膜エキスには、販売元のアルマード独自の加水分解技術で通常よりアミノ酸含有量が格段にUP。

そのなかでも肌の再生を促し、美白の効果が期待できるシスチンが、従来の加水分解卵殻膜に比べ、14.9倍となっており、それが、チェルラーブリリオを使用した人の評価につながっていると思います。

使い方はとっても簡単、いつものお手入れにスペシャルケアのチェルラーブリリオを足してみてはいかがですか?

今ならお得で便利な5つの特典が付いていますので、”肌の調子が気になるけど、時間がかかるケアはできない”と悩んでいるならチェルラーブリリオはとってもオススメですよ。



チェルラーブリリオ使い方